東京をぶらぶら   

c0157625_22430710.jpg
大学からの親友3人で集まった。一年半ぶりだ。
上野でサクッと飲んで、湯島天神へ。梅はまだ少し早いが、それでもちらほらと咲いており、美しく、また、かすかな香りが漂っている。
c0157625_22433988.jpg
浅草から水上バスに乗り日の出桟橋へ。
なかなか味のある船旅で、ビールを飲みながら普段とは違う角度からの東京を見ることができた。
c0157625_22440452.jpg
東京タワーまで歩き、近くに美味しいイタリアンがあるのを思い出し行ってみた。麻布台にある都内でも名の通ったお店「ナポリスタカ」。予約なしだが、テラス席が空いていて座れた。
マルゲリータを頼んだのだが、これほどのピザにはなかなかありつけないだろう、素晴らしい美味しさでした。接客に少し難ありだが、それがこのお店のスタイルなのだろう。







[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2017-02-11 22:55 | Comments(0)

<< 眠れない夜に。 帰京しています。 >>