人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南バルカンの旅   

今回の旅のテーマの一つは、「ボスポラス海峡からアクロポリスへ」である。春以来、コーカサスに行こうかと迷い続けてきた。航空券の仮予約までしたこともあった。でも、結局旅立つことは無かった。その代替案と言うか、妥協案と言うか、夏から、アルバニアに行きたいと思うようになった。だけど、それも決めかねていた。他にも、パリかアムステルダム+田舎町とか、ネパールとか、色々と考えては見たんだけど、どれも決め手に欠けていた。
そうしているうちに、たまになる、何て言うか「ふわっと旅立てるような感じ」になった。

イスタンブールも、アテネも、それほど興味があった場所ではなかった。でも、何と無く、旅の始まりをイスタンブールから、そしてアテネで旅を終える。そんな旅をしたいと思った。結構そこにこだわった。

そんな訳で、今回の旅が始まったのでした。
南バルカンの旅_c0157625_19183038.jpg
南バルカンの旅_c0157625_1918482.jpg

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2007-12-06 21:59 | 南バルカン | Comments(0)

<< 日程 >>