ごちそうさまでした   

ロンドンと言えばこれ・・・ギネスとフィッシュアンドチップス。
もっと小さくして、安くすれば良いのに。
c0157625_4295042.jpg
食べかけの写真で済みません。これで半分です。
[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2007-12-12 04:32 | 南バルカン | Comments(4)

Commented by 生焼けモルタ at 2007-12-12 19:04 x
前回に続きお邪魔します。海外に行きたい~でも行けない(いろいろ怖くて)わたしにとって、うらやましいかぎりです。
フィッシュアンドチップスでかすぎ・・・ロンドンなのにアメリカンサイズですね (^-^;)
Commented by MIYAGAOKA at 2007-12-12 22:22 x
おぉ〜コメントが付くとは!
ありがとね。

海外だって、普通に行けちゃう。
国内だって、面白い。

旅に出よう!!
Commented by 星の王女さま at 2007-12-19 02:48 x
はじめて失礼します。ところでこのギネスは2杯目ですかあ!?写真撮るのも忘れて一杯飲んじゃったの?それに半分も食べっちゃったんだからさぞかしこの魚と芋は美味しかったのですねえ。食いしん坊ねえ 王子様!
ドバイの豆もオイシイばい (・・)!
Commented by SAPPORO_MIYAGAOKA at 2007-12-19 23:36
あれ〜王女さま、遠い所からありがとね!!
もちろん2杯目ですよ。シャイボーイの王子さまはしらふでは写真撮れなくって、ちょっと酔ってからパシャリと撮ったのであります。

予定より早くアテネに着きそうになって、ドバイに行っちゃおうか、とか、カイロに行ってピラミッド見てみようか、とか、考えたんだけど、今回はギリシアで旅を終えた方が良いかなぁって思って・・・。
きっとまた逢えますよ。きっとネ。だから、その時まで、お楽しみは取っておこうかね


<< 今宵のお宿(ロンドン) ロンドンの写真 >>