オフリド、そしてその写真。   

オフリド。憧れていた町。

どこにだって行きたい。でも、その中でも特に気になるトコはいくつかあって・・・。
初めての海外はチェコでした。プラハとチェスキークルムロフ。その後、ドブロブニク、アドリア海。ルーマニアの修道院群。クラクフ。そうやって旅を重ねることで、夢を達成出来る一方で、旅に対するモチベーションがある意味低くなってしまうのも事実でした。前回の旅はまさにそんな感じでした。

人生、どうなるかなんて分かんない。ホントはマケドニアなんて旅するような人生にはしたく無かったんだけど、こうなってしまったんだから仕方が無い。

オフリドは、とてもきれいでした。
c0157625_2342747.jpg
c0157625_23421847.jpg
c0157625_23423067.jpg
c0157625_2342415.jpg
c0157625_23425234.jpg
c0157625_23431671.jpg
c0157625_23433385.jpg
c0157625_23434545.jpg
c0157625_2344563.jpg
c0157625_23442652.jpg
c0157625_23444326.jpg
c0157625_2345026.jpg
c0157625_23451512.jpg
c0157625_23452699.jpg
c0157625_23454136.jpg
c0157625_10401249.jpg
c0157625_2346437.jpg
c0157625_23461880.jpg
c0157625_23463184.jpg
c0157625_23464310.jpg
c0157625_23471611.jpg
c0157625_23473795.jpg

[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2007-12-21 23:49 | 南バルカン | Comments(0)

<< 嬉しいことがありました。 バルカン半島を西へ・・・ >>