ギロガステル   

予定では、海沿いのサランダに行くつもりだったが、ギロガステルが途中にあるので、ギロガステルに行ってしまうことにした。
時刻表で確認した7時発のカカヴィア行きのバスに乗ろうと思っていたが、そのバスは無く、8時発のサランダ行きのバスに乗った。
バスを待つ間、露店でチップスを買ったのだが、お店のおばあさんがにこっとして、何かを言いながら顔を触ってきた。きっと良い人なんだろう。

12時40分ギロガステルに到着。バス停は町から離れていて、少し歩いた。ホテルを探していると、プライベートルームの客引きにあったので、部屋を見てみたが、暗い部屋だったので止めた。その後、これは高そうだと通り過ぎたホテルに入り、安かったのでそこに泊まることにした。

町を歩こうと思ったが、雨が降っているので止めて、両替をし、スーパーでビールを買ってホテルに戻った。
雨が止むのを待ったが、強くなってきて、止む気配がないので町へ出た。
どしゃ降りとなってしまい、さっとしか歩けなかったが、とてもきれいな町だった。
c0157625_2024286.jpg

[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2007-12-31 20:03 | 南バルカン | Comments(0)

<< ギロガステルの写真 旅行書 >>