人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月9日、無題。   

2月9日、無題。_c0157625_2018312.jpg
また雪が降ってきました。

雪は好きです。

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2008-02-09 20:22 | Comments(2)

Commented by 星の王女様 at 2008-02-10 02:19 x
どんなに寒くても雪が降ればウキウキしてたまりません。
朝起きて一面銀世界だった日はどんなに眠くてもおメメが覚めます。
四季があるってよかですね。
Commented by SAPPORO_MIYAGAOKA at 2008-02-10 21:46
この冬は、東京でも雪を見ることが出来て何だか嬉しい。確かにウキウキしちゃうよね。
世界の天気でドバイを見てみました。25度くらいなのかな?夏に比べると少しは過ごしやすそうですね。でも、最低気温と最高気温の差が余り無いみたいだし、やっぱり日本の四季が恋しくなっちゃうよね・・・。

日本は、気温こそ一年で最も低い時期だけど、日は長くなってきたし、気分的にも春に向かっているって感じですよ。

<< かぶら屋池袋2号店 湯島天神 >>