人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書くことないです。   

書くことないです。_c0157625_21222382.jpg
外国に行くと、日本では見たことのない「ファンタ」があって、面白がって飲んでいたのを思い出しました。
これは結構飲めますよ。マイナーなメーカーからこんな味のジュースが出ていそう。

仕事が続いて、休みがない。

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2008-03-19 21:31 | Comments(2)

Commented by 星の王女様 at 2008-03-20 02:14 x
お酒の規制があるイスラム圏にもこれは大人のジュース!?と思われるモノがあります。ノンアルコールでもgoodなお味です。
仕事が忙しくて休みがないと自分の世界が作れなくてBerr飲みながら妄想していたもんです。
そろそろ日本は桜の咲く頃でしょうか?桜の下でチビリチビリとしたいもんです・・・。
Commented by SAPPORO_MIYAGAOKA at 2008-03-20 20:29
世の中にはノンアルコールビールなんてものがあって、あれって一体何を求めて飲むんだろうって思っていましたが・・・普段の生活からはピンと来ない所に存在意義があったりするもんですね・・・。
ザルツブルグのスーパーでビールを買ってホテルの部屋に戻り、それを飲むも一向に酔わなくて缶を読んでみるとノンアルコールだった、そんなこともあったな・・・。
もちろん、改めてビールを買いに行ったのは言うまでもないです。

<< 雨もまた良し。 菜の花 >>