人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっけないものですね。   

今日、現職場での最終日でした。
この後、異動先で形だけのお仕事をした後、退職へと流れて行くんだろう。

二十歳にも満たないのかな(?)って人が、顔を赤くして、涙ぐんで、「やだよー」って言ってくれたことは、自分をコーカサスに旅立たせるのに十分な出来事なのかも知れない。
何事にも億劫な自分には、そんな嬉しいことでさえ、ウィーン経由CIS(コーカサスとかのこと)のチケットを取るだけの行動にまではもっていけないのは、何だか自分らしい。

結局ポルトガルとかになっちゃうのかな?アジアとかかも?自分にとって核心となる場所だけに、あくまでコーカサスは取っておきたい、と言うか、行かないままにしておきたい。そんな気もする。

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2008-05-08 22:57 | Comments(0)

<< 雨 この後どうしよう。 >>