人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平穏の方がよろしい。この空のように。   

平穏の方がよろしい。この空のように。_c0157625_21154570.jpg
グルジアとロシアが、フランスの仲介により停戦に合意した。
これで収まってくれれば良いのですが。グルジアは、CISの脱退を表明したり、まだまだ緊張状態は続くのでしょう。
何て言いましょうか・・・とにかく、戦争は良くないです。

この前の上野での写真から。

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2008-08-13 21:23 | Comments(2)

Commented by 星の王女様 at 2008-08-17 21:04 x
普通に生活していると平和のありがたさを忘れてしまいますね・・・。お写真のようなキレイな空も見落としてしまいます。
いつも美しいお写真に癒されますわ☆
Commented by SAPPORO_MIYAGAOKA at 2008-08-17 23:23
そうですね。当たり前のことでも実は作為的なものだ、努力の結果だってことは認識しているはずなのに、それでも、日常の生活を送れていることがどれだけ幸せなことなんだってことを、やっぱり忘れてしまう。

他人の思いを少しでも汲み取ることが出来たら良いのにな・・・そうすれば、もっともっと平和になりますね、きっとね。

<< 富士山を見て、改めてアララト山... 戦争を思う。 >>