2016年 07月 06日 ( 4 )   

今宵のお宿(江古田)   

c0157625_10441077.jpg

フレックステイイン江古田     4泊¥30,400

再びの江古田です。気軽なのが良い。今回の部屋の方が使いやすいが、窓の景色は隣のマンション。ちょっとしか開かない磨りガラスなのであまり関係ないのだが、前回はちらっと遠くの景色が見えてほっとしたものだ。  
[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2016-07-06 10:48 | Comments(0)

食には困りません。   

c0157625_10331383.jpg
やよい軒の鯖の塩焼き定食。名古屋では似たようなスタイルの「宮本むなし」や[街かど屋」でときどき食べていたが、クオリティーが違う。ここが名古屋じゃないからって言う気分的なことなのかも知れないが。調べてみたら名古屋にもやよい軒あるのか。
[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2016-07-06 10:40 | Comments(0)

A photo of the day.   

c0157625_10262981.jpg
この角度からの新宿は、また違った表情。
[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2016-07-06 10:28 | Comments(0)

今宵のお宿(西新宿)   

c0157625_23451012.jpg

東急ステイ西新宿     1泊¥9,300

あれこれと考えているうちに22時を過ぎてしまい、やっとのことで決めたホテル。
親友と新宿で飲んだあと、歩いて向かい、チェックインは0時30分を過ぎていた。新宿から15分くらいか。
四谷のような高級マンション感はない。展望は良くなく、部屋も狭い。やはりこのホテルの売りは室内にだるま式洗濯機があることくらいか。
[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2016-07-06 00:49 | Comments(0)