<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

今日のビール   

c0157625_23392569.jpg
チャーンビール / 5.0% タイランド

バンコクを思い出して購入。シンガポールのシンハーに比べると雑な感じだが、これはこれでうまい。
あの旅のこと、それ以外の旅のこと、思い出す。
かなり問題があると思うが、やはり自分は旅に出なくっちゃ。
[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2012-06-28 23:46 | Comments(0)

Photos of the day @ 雑司ヶ谷   

c0157625_11185197.jpg

c0157625_1119183.jpg
c0157625_1119775.jpg
時間があって少し歩きたいなって思うと足が向かうのは雑司ヶ谷。
[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2012-06-26 11:22 | Comments(0)

A photo of the day.   

c0157625_22125594.jpg
一時期頻繁に通っていた銭湯だが、確か1年以上ぶりか、しばらくぶりで花の湯に行ってみた。
ここのお湯はしっとりとしていて気持ちが良い。

最近になってトーマスクックのヨーロッパ時刻表を開くようになった。
現状からすると厳しいが、でも、行きたい。
[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2012-06-13 22:20 | Comments(0)

こんなのありました。   

c0157625_0592610.jpg
今日、目覚めたらなんといつも家を出る時間の10分前。なんとか間に合いました。
夜中にお酒を飲みながらだらだらとし過ぎてしまった。

と言いつつ今日ものんびりビール中。
一部富良野産ホップを使用しているとのこと。
[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2012-06-07 01:03 | Comments(0)

どうしよう。   

今日はお酒を飲まないで帰宅後さっさと寝ようかと思っていたが、そんなふうにはなる訳も無く。
結局いつもより多いお酒を飲んで夜更かしだ。

旅に出たいと思う。
以前に比べれば今の業務もこなせるようになったし、仕事はそこまで嫌で嫌で仕方が無いってほどでもない。
仕事が嫌だから逃げるように旅に向かうのではない。
そんなこととは関係なく、否、少しは現在の業務に慣れてきたからこそ思うようになったのかも知れないが、とにかく旅を考えるようになった。

もしある程度まとまった日数を休めるのなら、この会社に残っても良いのかなって思う。広がる希望とはかけ離れているが、それでも旅に行けるのなら、それはそれで妥協点を見いだし、この会社で続けることも1案だ。しかし、現状からして自分が求めるような休暇は望めそうにない。それならもう辞めてしまって大きな旅に出るのも良いのかなって思う。その先の不都合さは大変だろうが、旅を欲しているのなら、それは仕方が無いことだとも思う。

旅に出たって、今の生活程度は、何となく保持できると思う。考えが甘いのか。

いずれにしても、自分は旅が好きなことは確かなようだ。
[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2012-06-06 02:24 | Comments(0)