<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

A photo of the day.   

c0157625_2156330.jpg
鬼子母神のベンチに座って缶ビール。

旅が決まりました。ローマINパリOUT。なんだか無難すぎてどうかとも思うのですが、やはり今一番行きたいのはこのルートです。どうせならとBAでロンドン一泊とか、KLMでアムステルダム数時間滞在とか、考えてはみましたが、今回は止めておきます。計画だと一日余るので、途中の田舎町で立ち止まってみるのも良し、パリでぶらぶらでも良し。

有給を取るだけで、何でこんなにも嫌な言葉で責め立てられ、退職勧告ととれる発言を受けて、自分の思想を汚されなくっちゃいけないんだろう。
それが社会ってものと片付けるのでは何の進歩もない。
もう少し嫌なことが続くと思うと、辟易だ。
でも、旅に出る。
そう決めたんだ。
[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2012-08-31 22:18 | Comments(0)

今日のビール   

c0157625_21464544.jpg
なんだか自分の時間が取れない。忙しいとかじゃなくって、ただ単に長時間雑務をこなしていかないといけないことがもどかしい。

そろそろチケットをとろうと思っているのだが、今日も止めておこう。
コートダジュールに変わる場所は見つからなさそうだ。
[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2012-08-24 21:54 | Comments(0)

A photo of the day.   

c0157625_22123977.jpg
コートダジュールに行こうと思っているのだが、航空券が高くなっているし、それに、もっとディープなところに行きたいって願望も捨てきれず、今日はチケットをとらずじまい。
[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2012-08-16 22:15 | Comments(0)

なつやすみ。   

c0157625_23122052.jpg
c0157625_2320182.jpg
早池峰山、そして台温泉と東北の夏を楽しんできました。

東京じゃなくても良いんだってまたふと思った。
[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2012-08-08 23:21 | Comments(0)

夏の空@実家のベランダ   

c0157625_21162619.jpg
久しぶりに実家に帰ってきた。
そうは言っても一年ぶりなのだが。
でも、その間に何回も両親と会っているし、故郷にも行っていることを考えると、やはり久しぶり感が強い。
こっちは風が心地良い。
[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2012-08-07 21:20 | Comments(0)