<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

ソウルに行きます。   

年内で期限が切れる特典航空券を使おうと、ソウル往復を予約した。キャンセル待ちをかけて10日後くらいにやっと席が取れて、発券したのだが、ソウルは今年の2月に行ったので、どうせなら長崎の五島列島の教会群なんて渋いなと思ってみたりもしたが、まぁ、ソウルに行ってこよう。ホテルは前回同様パークハイアット。ソウルで最も高級なホテルの一つだ。ぶらっとソウルの町を歩いて、あとは部屋で飲んだくれってなパターンになりそうだが、そんな旅はけっこう好きだ。
[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2012-11-21 02:19 | Comments(2)

A photo of the day.   

c0157625_2129469.jpg
ふらっと歩きたくなるところは雑司ヶ谷霊園、そして泉鏡花と永井荷風のお墓に足を止める。

学生だった頃、好きだったフランス語の先生に言われた言葉が今でも心に残る。

微分積分の教科書と永井荷風を一緒に持っているのは、君くらいだよ。
[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2012-11-16 21:35 | Comments(0)

今日の空   

c0157625_2235241.jpg
澄んだ青空に冷たい風が心地良い。穏やかな午後でした。
[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2012-11-10 22:37 | Comments(0)

今日のビール   

c0157625_234455.jpg
仕事帰り、新丸ビルの成城石井によってみたら、ロンドンプライドの缶があったので思わず購入。これホント美味しいんです。
[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2012-11-06 23:13 | Comments(0)

今日の空   

c0157625_21523249.jpg
東京はまだ紅葉にはちょっと早いようだが、空気の冷たさは秋を感じるには十分だ。
[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2012-11-04 21:54 | Comments(0)