<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

Photos of the day.   

c0157625_22192151.jpg
c0157625_22192974.jpg
c0157625_22203855.jpg
今日は天気が良く気持ち良い日だった。でも、先日ものすごく辛いことがあり、自分ではどうしようもできず、外を歩くのも気が沈んでどうにも辛かった。実は午後になってその問題が少しは改善する兆しが見えてきたが、でも根本的には変わらなく、私はこれまで以上にこの問題ときちんと向き合うつもりでいる。

仕事を辞めて、少し長い旅に出たいなって思うようになった。もちろんそれは現実的ではない。次の仕事を決めて、その移行期間に旅に出るようにしないと。次の仕事を決めずに旅に出てしまったら、そのあとが大変だ。それでも、とにかく旅に出たいと思うようになった。
辛いことがあったからそんなことを考えてたのだが、旅には、どんな気持ちを抱えて旅に飛び込んでも、それを包んでくれるおおらかさがある。だから、思考を緩めても良いのかとも思う。

いずれにせよ、仕事を辞めよう。旅に出よう。
[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2014-04-23 22:37 | Comments(2)

ほんの気分転換   

c0157625_2330517.jpg
箱根の金時山に登った。
ちょっとした思いつきで行ってみたのだが、それなりに山していて良かった。
山は久しぶりだし、普段運動している訳でもないしで、ほんのハイキングコースなのだが、それなりに応えた。1時間20分程で頂上。お目当ての富士山は見えなかったが
、心地良い風が気持ち良い。
c0157625_2330881.jpg

そのあとは富士五湖へ。車で走り回っているうち、やっと富士山の勇姿を写真に収めることが出来た。
[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2014-04-09 23:52 | Comments(0)