<   2016年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

今宵のお宿(西新宿)   

c0157625_23451012.jpg

東急ステイ西新宿     1泊¥9,300

あれこれと考えているうちに22時を過ぎてしまい、やっとのことで決めたホテル。
親友と新宿で飲んだあと、歩いて向かい、チェックインは0時30分を過ぎていた。新宿から15分くらいか。
四谷のような高級マンション感はない。展望は良くなく、部屋も狭い。やはりこのホテルの売りは室内にだるま式洗濯機があることくらいか。
[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2016-07-06 00:49 | Comments(0)

今宵のお宿(四谷)   

c0157625_0594789.jpg

東急ステイ四谷     2泊¥23800

都心にあって利便性がかなり良い。
何より、部屋にだるま式洗濯機があるのが良い。江古田ような共同洗濯機があればとか、近くのコインランドリーを使えばとか、やんや言われそうだが、もう疲れてそれどころではないのです。
部屋はきれいでそこそこ広く、デザインも良し。こんな部屋で過ごせるのならと妄想するだけでも楽しい。

これって思いっきり旅なのだ。そう思えば、何とかなるだろう。
[PR]

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2016-07-01 01:26 | Comments(0)