人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今はただ時間の流れを受け入れる。   

自分らしさ、自分の持てる能力、これらを十分に出したい。なかなか出し切ることは難しいだろうけど、でも、成るべく自分が自分であること通していきたい。そうやって仕事もしたい。
自分で自分を高めていく、そんな仕事に就きたい。どうせ自分なんてって自嘲するだけで終わらせるのは勿体無い。

頑張るって言葉がピンとこないなら、自分自身を試してみる。
そのくらいのことをやってみたい。

一生懸命とか、自分にとっては縁のない言葉だけど、とにかく、何か動いてみたい。もがいてみたい。

少し時間をおくことになるだろう。その間に、もやもやっとしたものが、少しでもまとまりのあるものになれば良いと思う。

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2009-01-13 22:45 | Comments(0)

<< 寝なきゃ。 どうしたものか。 >>