人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余った日をどこで使おうか?   

ちょっとしたハプニングがあって一日日程が早まりました。ボスニア・ヘルツェゴビナのモスタルにいます。
ハプニングなんて大げさに言っただけで、ただコソボのペチで言われた通りにバスをホームで待っていたのに時間が過ぎてもバスは来ず、結局タクシーで国境を越えて、その先の乗り継ぎがうまく行き早まっただけなのです。

旅日記は改めて写真と共に載せようかと思っています。
とりあえずは、コソボの修道院、すごく良かった。

今日はプライベートルームです。部屋ではネットに繋がらず、共有スペースから繋いでいます。それにしてもこの部屋寒い。
さてと、サラエボの宿をサイトで探すとするか。

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2010-02-17 04:32 | Comments(0)

<< 今日も疲れた。 流れる旅 >>