人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅が終わる。   

旅が終わる。_c0157625_1501751.jpg
遂にコペンハーゲンまでやってきました。
長かったです。
じっくりとその町を味わうこともなく、連日の移動で、果たしてこの旅は自分にとって一体何の意味があるのだろうかとか、考えなくもないです。でも、そんな旅をしてみたかった。

流れる旅、まさにその通りでした。
次から次へと移動し、感傷にどっぷり浸かる間もなく次の町へ。
もったいないのかなって思いつつも、今回はこれが自分に似合っていると思います。
十分に意味はあったのだろうと思う。
少なくても、ベオグラードでの一件以来引っかかっていた旅に対するもやもやとした気持ちからは解放されそうです。
この旅に出て本当に良かったと思う。

最後にロンドンに寄って帰国です。
フィッシュアンドチップスとビターが楽しみ。

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2010-03-02 02:08 | Comments(0)

<< 帰国しました。 南下しました。 >>