人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブダペスト   

ブダペスト_c0157625_17395119.jpg
今回、ブダベストは全くの通過点だが、せっかくだからとドナウ川越しの王宮とくさり橋くらいは見ようと思い、少し夜の町を歩いた。

翌朝、日本円を両替しようと銀行に行ったが、2件とも表示が出ているのに受け付けなかった。この辺りがまだまだ適当な国だ。両替店が開くのを待って、そして時間が無いので地下鉄に乗り(ブダベストの地下鉄は出入り口に係員が待ち伏せしていて、外国人を見ると無賃乗車していないか調べる。こちらは急いでいるのでちょっといらつく)、そして切符を買って何とかギリギリで列車に乗れました。
トカイに向かいます。

サラエボ    6:55
ブダペスト  18:15?   BAM105.90(¥6,693)

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2010-03-27 17:41 | ヨーロッパ大移動 | Comments(0)

<< 今宵のお宿(ブダペスト) 今宵のお宿(サラエボ) >>