人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よしなしごと。   

お盆にどこかに行こうかと考えている。
京都が良いなとも思うのだが、暑くて観光どころではなさそう。
それに、これだって言う食べ物も見付からない。
ハモなんか季節物なのだろうが、高そうだ。

この前檜枝岐に行って良かったので、田舎の夏を感じたいとも思う。
四万十川とか、それから、四国から大分へ渡る船とか、そそられる。
でも、かなり高く付くだろうな。

実家でも良いのだが、今回は外しても良いかなって思う。
その後のはらこ飯の時期には帰省したいところなのだが。

結局部屋でくだくだとお酒を飲みながらって感じになりそうか。

まぁ、そのときになって思い付いたら動いてみよう。

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2010-08-07 22:37 | Comments(0)

<< しがない一日。 燧ヶ岳 >>