人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅はどうしよう?   

今日決めようと思っていたのだが、そんな気分になれなかった。
チケットを探すと、一万ほど高くなっていたのでやめ、時間をおいて再検索したら安くなっていた。残り一席と出てくる。でもどうしても躊躇してしまう。
今日は旅行書も買ってきて、たぶん行くことにはなるんだと思うが、何気なく調べてみた国境越えの情報を見てみると、強盗やら出てきて怖くなる。お金をごまかされるのなら良くある話しだが、暴力となると。

もし行くのなら、バンコク経由でネパール、インド、パキスタンです。
日程を少ししかずらせないので、このタイミングで行かないとなると、旅がお預けになってしまう。時期がずれたらこのルートは無しだろう。

今日はやめておこう。
そんな気分だ。

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2011-03-01 23:02 | Comments(0)

<< 旅に出ます。 魚河岸亭 旬 >>