人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわいない。   

たわいない。_c0157625_1274941.jpg
ここのところ更新していないなって思っていたのだが、特に書くこともなく。

仕事は単調。
休日はひねもすだらだら。

韓国の親友がアフリカに旅立つ。
冬にソウルに行った時、彼女と会いたいなって思う気持ちとは裏腹に、何となく会うのをためらった。家に泊まっても良いよって言ってくれたのだが、実を言えば今の自分を見せたくなかった。彼女と何を話せば良いかが分からなかった。
あの旅はパークハイアットに泊まることが大きな旅の目的だったが、ドラマや歌手でぐっと身近になった韓国を見てみたいって思いと同様に、彼女が暮らしているソウルの町を歩きたいってのも大きな理由だった。

あとどのくらい時間が経てば彼女と会うことが出来るのだろう。
ソウルにはきっとまた行くと思う。

そして、大きな旅に出たい。

写真は近所で数日前に撮った一枚。

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2012-05-24 01:48 | Comments(0)

<< 露天風呂〜〜 A photo of the ... >>