人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A photo of the day.   

A photo of the day. _c0157625_2149697.jpg
3日間の春休み。台湾かフィリピンにでも行こうかと思っていたのはほんの2ヶ月前か。最後に有給と合わせて取ろうと思っていたのに期間内に取れとのことで結局この時期に取った。取らされた。何もすることが無いし、何もする気になれない。
池袋に出ていつもの回転寿司屋で昼食。今日は雑司ヶ谷に行くことも面倒になり、家に帰った。旅に出たいが、その前にクリアしないといけない問題の見通しが立たないので本屋によって旅行書を見ることさえしなくなった。ビールの銘柄毎につかの間思い出に浸れるのが少しの慰めか。
思い通りにことは進まないが、とにかく、動き続けなくては。

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2013-06-17 22:21 | Comments(0)

<< 雨に歩く 日帰り大阪 >>