人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photos of the day.   

Photos of the day._c0157625_14131541.jpg
雑司ヶ谷の床屋さんに行った後、少し歩いた。
桜が咲き始めている。

最近、色んなことがあり、何だか疲れてしまった。
職探しのことだけではない。もっと大切なこともあった。

旅に出ようかと思うようになった。
後ろ向きな気持ちで、現実から逃げるようにして旅を選ぶのは良くないとも思う。しかし、それでも旅は素晴らしい。これまでだって似たような気持ちで旅立ったこともある。当時、何に悩んでいたかは思い出せるが、どれほど深刻で、思い詰めていたかはもう忘れてしまった。時間が解決するのろう。
なかには長期休暇が取れて、有休も取れてと言った環境で仕事をしている人もいるだろうが、私にとっては、自身で起業して成功しない限りそんなことは望めない。それなら今の状態はある意味チャンスなのかも知れない。大げさに言えば、今後の生き方を考える時間を作る為にも、旅に出るのも良いのかもと思っている。もちろん、旅に出たって答えは出ないし、さほど自分自身が変わる訳でもないことは知っているが。
Photos of the day._c0157625_14130164.jpg

Photos of the day._c0157625_14132646.jpg

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2015-03-24 15:20 | Comments(0)

<< 再び名古屋。 梅香る。 >>