人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと終った。   

やっと終った。_c0157625_20113546.jpg
今日は、現会社での最終出勤日でした。花束やメッセージなんていただき、それらしい。
いつの頃からか、自分にとて必要なことは、転職をすることではなく、この会社を辞めることになっていた。それはとても辛いことだった。だから、今日は大きく前進した日になった。この先どうなるかなんて分からない。それでも、きっと面白いと思う。次の職業が、もうどうしようもなく辛くなることだって考えられる。でも、それでもそんな状況を楽しめば良い。
案外うまく行くかも知れない。でも、その為には、自分自身の肯定的な意思が必要だ。次の仕事は、ビジネスとしてシビアにやって行きたい。しかし、それなりに興味を持って選んだ仕事なので、自分の考え次第で十分楽しさを味わえると思っている。だから飛び込んでみたいと思った。これから、どう動いて行くのかがとても楽しみです。

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2015-04-10 21:15 | Comments(0)

<< 転職ブルー治らず。 榴ヶ岡公園 >>