人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルを楽しむ。   

ソウルを楽しむ。_c0157625_21483483.jpeg
ソウルにいます。十分に寒いのだが、ここのところ東京でも冷え込んだせいか、だいぶ身構えて行ったのだが、
それ程寒くはなかった。とは言え東京とは寒さが違います。
ソウルを楽しむ。_c0157625_21485185.jpeg
ホテルの向かいにはチュンブシザン(中部市場)、乾物類の市場です。その後、渋い商店街を歩いたのだが、日曜だからか多くはシャッターが閉まっていて閑散としていたか、それでも独特な町並みはそれなりに感じられた。
ソウルを楽しむ。_c0157625_21491055.jpeg
クァンジャンシジャン(広蔵市場)は大盛況。屋台には焼酎を飲みながら様々な料理を楽しんでいる人でいっぱいだ。ヴィジュアル的には面白く、一度体験したいと思ってはいるのだが、鼻に付く匂いにどうも尻込みしてしまう。それに、いかにもってな光景は、雰囲気は違うが上野と重なり否定的に見えてくる。なので今回も見学のみでした。
ソウルを楽しむ。_c0157625_21494842.jpeg
一応歴史的建造物も撮っておこうと、トンデムン(東大門)です。
ソウルを楽しむ。_c0157625_21500519.jpeg
オリンピックのマスコットをパチリ。
ソウルを楽しむ。_c0157625_22572933.jpeg
ホテルの裏手の路地にある渋い食堂に入ろうかとうろちょろしたが、結局躊躇してしまいコンビニでカップ麺とペットボトルビールを買ってホテルの部屋で飲んだ。

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2018-01-28 23:01 | Comments(0)

<< ソウル2日目 清々しい旅の空 >>