人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵のお宿(カズベキ)   

今宵のお宿(カズベキ)_c0157625_15345228.jpg
広場に面したホテル?一泊食事無し15ラリ(1,180円)。最初2泊と言ったが、シャワーはもちろん、水も出ないとのこと。町には食料が十分にそろっている商店もなく、ツミンダ・サメバ教会から戻って、韓国人の旅行者と別れた後、ホテルに戻って家主の娘さんらしき人に1泊にする言うと、がっかりしたような表情。この娘さん、とても大人しそうに見える人です。この部屋にはテーブルがないからと、他の部屋から運んでくれました。
部屋でぼうっとしているうちに、水がなくても何とかなるかと思ってきた。旅も終盤だからか、そんなことはすぐに慣れるもの。
翌日、水が出て、ホットシャワーも使えた。もう1泊すると言うと、娘さんはにこっとしてくれた。

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2008-08-06 15:59 | コーカサス | Comments(0)

<< ゴリ カズベキ >>