人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曼珠沙華   

曼珠沙華_c0157625_15193779.jpg
家でゴロゴロ、何もせずダラダラも、結構疲れるものです。
そうやっているうちに、考えにまとまりができるかもと思っているのですが、なかなか思考は行ったり来たりで、何の方向性も生まれません。

旅に出る
東京を離れる

2つのことを考えようかなって思っているのですが、どちらともそう言う気持ちにはなりきれない。どちらも、余り深刻に考え込まないでも良いような気もします。大したことではないような。
曼珠沙華_c0157625_15355646.jpg
曼珠沙華_c0157625_1614246.jpg

by SAPPORO_MIYAGAOKA | 2008-09-24 15:37 | Comments(2)

Commented by しおみ at 2008-09-24 19:40 x
ずるいよ、そんな猫。
自分だったら、家に持って帰っちゃうな(^^;
何気に4匹も写ってる。

猫のように生きてみたい。
Commented by SAPPORO_MIYAGAOKA at 2008-09-24 21:44
下の猫、近づいたら威嚇されちゃった。
動物こわい。。
(ちなみに、この写真はトリミングしました。)

<< 甘ったれ。 ほんの少しだけ部屋の模様替え。 >>